てぃーだブログ › 宜野湾市大山の美容室ヘアサロンアットホーム|@ home › 宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン
こんにちはヘアーサロンアットホームのto-ruです❗

ポプリ2号店
8月12日オープン

[Hair salon @ home]


まずは、道案内と駐車場の紹介

1,宜野湾バイパスを北谷向けに走ります。


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


2.はにんす宜野湾が見えて来ました。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン

3.マックが見えて来ました。


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


4.大山サンエー見えて来ました。


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


5.ジョイフル見えて来ました。


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


6.川挟んで隣です 。左側は一方通行です。

建物に[美容室]って、大きくかいてます。

そこを目印にしていいかもしれないです。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


7.アットホームの看板見えて来ました。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


8.近くで、見ると

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン



9.道路を走ると、小さな駐車場案内ありますよ。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


10.近くで見ると


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


11.駐車場2台止めれます。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン



12.大きい車や乗用車は、シャッター前止めて下さい。

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


13.こんな感じで、

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン


14.アットホームは、奥の入口です。

入口扉を開けると

宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン



15.また、、扉


宜野湾市大山サンエージョイフル川挟んで隣オープン




笑っ


これからも宜しくお願いします

【 美容室 @ home 】
ヘアサロン アットホーム

098-898-0113

平日、土曜日
11:00 ~ 19:00

日曜日
12:00 ~ 20:00

火曜日
定休

宜野湾市伊佐4-3-10

Instagram: http://instagram.com/higatoru/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。