活性酸素除去【白髪】

2017年02月07日

Posted by トール at 15:54 │Comments( 0 ) 白髪染め
こんにちは!(o⌒∇⌒o)

宜野湾市真栄原10坪の小さなお店美容室ポプリです❗


今日は、白髪のお話しです。

まず、白髪の原因って

良く、聞くのが

老化

遺伝

ストレス

不規則な生活

など、色々言われてます。


実は、カラーにも、原因があるんです。

カラー剤の1液と2液があります。

その【2液→過酸化水素→活性酸素】が、含まれています。


なので、カラーをやればやるほど、白髪になりやすいと、いうことです。【カラーだけしゃなく、パーマ、ストレートパーマの薬にも含まれてるものもあります】

まさに、【負のスパイラル】


(。-∀-)

でも、白髪を染めないと、目立ってきます(。-∀-)


一時期、水素水が、流行ってましたね

水素水スパとか(o⌒∇⌒o)

ポプリでも
、去年から、施術なさるお客様に、
アルカリ除去は、もちろん

【活性酸素除去】も行っています(o⌒∇⌒o)






活性酸素除去【白髪】



でわ













【 美容室 @ home 】
ヘアサロン アットホーム

098-898-0113

平日、土曜日
11:00 ~ 19:00

日曜日
12:00 ~ 20:00

火曜日
定休

宜野湾市伊佐4-3-10

Instagram: http://instagram.com/higatoru/




タグ :白髪染め

同じカテゴリー(白髪染め)の記事
沖縄白髪染め
沖縄白髪染め(2017-04-11 22:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。